

【雑記】うわー

全開更新日1月だってー

やべーまじやべー

ってことでお久しぶりです、7ヶ月ぶりですかね。

更新していない間に色々ありましたーがそこそこ楽しいです。

職場が変わったり(転職じゃないです)
弟に娘が生まれたり(リアルでおじさんになりました)
クロスケが死にそうになったり(急性腎不全だそうです)

なんやかんや色々ありましたが今日も元気です。

次は・・・いつ書きに来るのかわかりませんが、何かあったら来ると思います。

【雑記】| ゚д゚ )

お久しぶりですね、何年ぶりでしょうか。

あいや、特に面白いことがあったわけじゃないですが、ちょっとすっきりさせました。
ブログ自体を消すかどうか悩んだところですが、なんか面白いことがありそうななさそうな、そんな感じなので一新しました。


更新されたら「こいつ、何かあったな?」と思ってください(。-_-。)


ではまた。
自分について

シノブ(スレイヴ)

Author:シノブ(スレイヴ)
Author:クロスケ(マスター)

好きなものは猫とゲームと2.5次元。
ご主猫クロスケの世話をしながら今日も一生懸命生きています。

最近の記事+コメント
月間アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
